ヒロミスタの一員に

ヒロミ

FC東京の監督に原博実氏の復帰が決まっています。
僕は原氏が好きです。
スペイン好きな原氏が好きです。
一応浦和レッズ好きを自認している僕がこんなこというのは少々まずい(浦和監督時代は降格の一因ということになってるから、浦和戦ではサポーターから猛ブーイング)ですが、まぁいいんですよ、そんなもんは、そこまで熱心じゃないから。


あと、こういう男気も好きです。
http://www.tv-asahi.co.jp/n-station/sports/archive/34back/05fctokyo.html


他の監督はなにやら理論的なことを言ってるのに博実ちゃんは「好きだから」。
この一言に尽きるということでしょうか。
これは言い換えれば「自分はスペインが好きだから」ということでしょう。


来期のFC東京、そして博実ちゃんから目が離せませんね。


now listening : VOLA AND THE ORIENTAL MACHINE "WAITING FOR MY FOOD"