じゃがりこ新味発売

先日会社の物流センターに応援で一日軽作業をしに行った。
9時から19時の休憩込みで9時間弱、ひたすら仕分け。
先に行っていた先輩からは特に17時からの2時間が長く、同じ曲が頭をめぐりめぐったと言われていた。


俺はと言えば、朝一の段階でLITEしか流れておらず、3,4曲のローテーションが繰り返されていた。
こりゃあ先が思いやられるワイ。


そしてそして問題の17時以降。
そろそろ30分くらい経ったかなぁと思って時計を見ると5分しか進んでいない。
魔だ、魔の時間帯だ。
そして新たなステージに突入、最早音楽は鳴り止み、頭の中は「長谷川アーリアジャスール」に支配されていた。
長谷川アーリアジャスール長谷川アーリアジャスール長谷川アーリアジャスールは瀬川亜ーリアじゃ巣ー瑠・・・。
うわあー!
アンドレスグリエルミンピエトロ、アンドレスグリエルミンピエトロ、ノーマガルシアパーラ、ノーマガルシアパーラ、ヤンフェネホールオフヘッセリンク、ヤンフェネホールオフヘッセリンク・・・。
誰かたすけてオクレー!


LITE :"filmlets"