やっとライブが決まったぞー!

始発はまだか・・・

7月8日(日)大久保HOTOSHOTだー!http://homepage2.nifty.com/hotshot/


ま、そんなことより、あれっすは。
先週木金土と大阪に出張行ったですよ。
で、土曜日梅田で飲んで、ほな帰ろか、と21:00の新幹線に乗ったデスよ。
i-PodでLITEを聴きながら寝てたdeathよ。
目が覚めたら23:00だったんだけど、豊橋に止まってましたは。
豊橋かー、もうすぐだにゃー、でものぞみは豊橋に止まるっけか?
イヤフォンを外してみるとアナウンスが。
「先ほど掛川と静岡の間のトンネルで人が倒れているのが発見され・・・」
なんじゃそりゃー!
全く持って不可解だ。
異空間ワープでもしたのだろうか?
結局警察の現場検証とJRの安全確認が終わったのが、明けて1:00。
既に1:00だぜよ。
その間俺はといえば、酒のせいで喉が渇いていた。
でも、動くのもだるい酒のせいで。
0:30くらいに重い腰を上げて車内販売をしているであろうところへ向かうと案の定並んでいる。
そして販売員が言うにはもうソフトドリンクは売り切れて、あとはワインしかないという。
しょうがねぇ、ワイン買うか。
男ならやってやれだろ?


新幹線はと言うと1:00に走り出してちんたらちんたらして東京に着いたのが、4:00。
俺はといえば、ワインのせいもあって、完全にその日酔い。
いや、日付が変わってるから、立派な二日酔いか。
東京に着いてもまだ始発が動いていないので、右上の写真のような感じで寝てました。


俺は今回のことで思った。
もし俺が海で漂流することになったら、海の水をのんでしまうことだろう。
わいがあほやってん・・・。
その後何度か吐きました。
ほんまにすっきりや。


↓ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000005-maip-soci


camberwell now "all's well"