その愛の依存性、クスリのよう・・・

年末、地元で高校時代の友達(と中学の友達を連れてった)とテニスをして、その後ファミレスで飯を食っていた。
話の流れの中で誰か俺の知らない人がなんか改名するらしいという話題になった。
ここでキューティクルの嵐という男が「ラブサイケデリックに改名したの?」などと言った。
このキューティクルの嵐という男(そもそもなぜこんな名前なのか?ホトちゃんに似てるからか?似てへんわ!)、常にエキセントリックな言葉を発しようと狙っているような男で、しかし独自の世界過ぎて、我々は呆気にとられてばかりという空回り野郎である。
どうやら最近はここぞという時にラブサイケデリックと言おうとしているらしい。
相変わらずの空回りだ。
しかしその日の嵐(長いので省略)はひと味違った。


「俺実際はラブサイケデリコってドラマは見たことないんだけどね」
この発言に一同沈黙した。
そして嵐の顔を眺めた。
この顔は・・・素だ!
「え、マジで?」「いやいや違うだろ」「WAHAHAHA!」皆一様に戸惑いの
声をあげる中、当の本人はきょとんとした顔をしている。
「ラブサイケデリコって男女2人組のバンドのことだよ」
嵐「え!そうなの?」
「B’zの女性版みたいな感じだよね」「まぁ、そんなかんじか」


この事実にさぞかし衝撃を受けたかに思われた嵐はしかしそんなことはなくて、「じゃル・クプルをハードにした感じか」とのたまった。
ル・クプルwwww」「今日日ル・クプルてw」「いや、でも間違ってはいないか?」
やはり今日の嵐は冴えている。
こんな大当たりは何年かに一回だろう。


しかしこれでは終わらない。
「ところでラブサイケデリコってどんなドラマなの?」
嵐「三上博史が主演」
三上博史w」「一昔前だね」
嵐「ヒロインはあのー唐沢寿明の」
山口智子?」「完全に一昔前だろw」
「フジテレビだな」「フジテレビだ」「TBSじゃないな」「TBSじゃない」
嵐「俺はTBSの日曜9時かなと思ってたんだけど」
「あの枠?」「あの枠は違くね?」
「いずれにしても主題かはル・クプルで決まりでしょw」


ということで日曜ドラマ「ラブサイケデリコ」をよろしくお願いします!
キャッチはサブタイトルのやつか「愛は幻覚症状」のどちらがいいか迷っています。
あと脇役は誰が出てるの?
りょうとか?