kuruucrew/BATTLE DISCO

一応ハードコアに分類できると思うんだが、よくわからない。
とりあえずベースとドラムはひたすら同じリズムを鳴らし続け、それにのせて意味不明のノイジーなギターとディレイのかかったサックスが入る。
メリハリとか展開とかそういうものは全く無くて、とにかくひたすら同じフレーズ。
ずっと聴いてると不思議な陶酔感がやってくる。
早い話がサイケ、使い方合ってる?
こいつらは一体何がどうなってこういう音楽をやるようになったのかさっぱり想像がつかない。
正直迂闊には勧められないし、僕自身大好きってわけではないんだけど、なんか気になる。
既成概念をぶち壊したい人にはいいかもしれません。

myspace