あの人なんつったっけ、柳生博みたいな。児玉?児玉・・・なんだっけ?

先日バンドの練習の後に飲んだ。
みっちり3時間練習した後だったし、初夏の空気がビールをおいしくしそうな午後5時半だったので。
何杯か飲んで話の流れから、は!とあの話をしようと思った。
id:gasrate(ベース女子)はなんでそのパーカーの前のチャックを中途半端に開けてんの?」
「いや、荷物が多いから全開にするとプラプラしてやなんだよ」
「ああそうだったの。いやさ貴様の青いシャツの膨らんでる部分が俺の目に飛び込んで来て、ハァタックチャハァンスって感じで困るんだ」
「はあ?×3」
というわけでメンバー3人にドン引きに引かれたわけだが、もちろん俺だってドン引きである、自分自身に。
俺もgasrateも既婚であるのだが、そんな事以前にバンド内でそんな事思うのは凄く気持ち悪い。
わかるだろ?


俺も今でこそ嫁さんを捕まえて、いい感じだが、元来非モテもいいところだった。
そんな時期に付いてしまった悪い習慣があって、それは女性の胸をガン見してしまう事である。
一番酷い時はおばあちゃんでも見ていた。
女なら誰でもかよ!と、それに気付いた時はえらく落ち込んだし、こんな事では余計にもてなくなってしまうと危機感を持たざるを得なかった。
最近はさすがにおばあちゃんは無いが、まだチラ見はしてしまうのである(本当に結婚できて良かった。)。
そういえば以前gasrateは2人妹がいて、2人とも巨乳だ的な事を言っていた気がするが、願わくばお会いしないでおきたいなあ。
もうなんか色々自信が無いから・・・。