京都旅行〜これからの清純派アイドルは尼さんだ

先日京都に行った。
中学の修学旅行で行った時とは全く違った心持ちで、味わい深いものであった。
で、寺を周って行く中で建仁寺なんかで若いお坊さんが境内を掃除していて、そうだよなー、ここで修行してるんだよなーって思った。
じゃ女性は?
尼寺ってどこにあるの?
函館のトラピスチヌ修道院みたいに女性しか入れないという観光名所は聞かない。
尼さんの生活、謎に包まれているなあ。
ただとりあえず想像されるのは禁欲的な生活を送っているという事だろうか。
あと掃除したり、ご飯作ったり、禅宗ならZAZENしたりするんだろうなあ。
尼さんというのはそういう意味で言えば、清純派という事になる。
のりぴーの例を待つまでも無く清純派アイドル神話は崩壊している。
つまり尼さんこそが最後の清純派という事だ。
尼さんアイドル。
そのためにはまず美人すぎる尼さんを探さなければならない。
美人すぎる海女さんはいたが、尼さんはまだのはずだ。
しかし美人云々の前に若い尼さんているのだろうか。
なんせ尼さんと言えば瀬戸内寂聴とか北条政子とか、酸いも甘いも味わい尽くして、世をはかなんだ末の禁欲生活。
しまった清純派とは真逆ではないか。
という事は今いる尼さんから人材を発掘するのは諦めて、送り込めばいいんだ。
即ち全国各地でスカウティング、上京させる前に上洛させ、尼寺にぶち込む。
もちろん事前に本山とは話を付けておき、適当な期間修行、しかる後環俗、晴れて上京し、最後の清純派!かなんか言って売出して、さんま御殿とかでさんまにいじられてブレイクみたいな、見える、俺には。
言うなれば峰なゆかスタイル。
峰なゆかに痛い目あわされたさんまとガースーの番組に送り込むの。
そうこうしてる内に各事務所も他の宗派と手を組んで、尼さんアイドルブームが起こって、早くもインフレが起きかけるんだけど、そこんとこ俺は常に先手を打っていて、36人組みのアイドルグループを結成、名付けてBNO108(ビーエヌオーワンオーエイト)、1人3つずつの煩悩を担当させるの。
清純派だから煩悩は3つくらいしか無いの。
そして修行中の様子に完全密着して、毎週放送して、総集編のDVDを出すの。
見える、俺には見える。
ただ問題はどうやって寺で修行してもいいという女の子をスカウトするかだ。
見えない、そこが見えない。