あふれ出す煮汁

先日お台場をウロウロしていたら砂浜でバレーボールをやっていた。
ビーチバレーだ。
あぁええなぁ。
ビーチでスポーツって熱いなぁ。
俺もなんかやりてぇけど、ビーチ以前にバレーボールは苦手だなぁ。
じゃぁ俺のできるスポーツをビーチでできねぇかなぁ。


テニスは・・ボールをバウンドさせるスポーツは無理だな。
野球はちょっと微妙か・・。
あとはバドミントン?ちょっと風がなぁ。
あとは・・・卓球?
卓球ならいけるんじゃねぇか?ビーチ卓球、いや違う、ビーチピンポン。
フットワークが非常に大変だけどできるでしょ。
ダブルスとかやったらバリ熱じゃね?
でもあれだな、カットマン超不利だなぁ(別に俺カットマンでもなんでもないけど)。
やってみたいけど、卓を持っていくのがあまりに大変だなぁ。


ということで俺がビーチでできるスポーツはないということが分かりました。


now listening : The Flaming Rips "At War With The Mystics"