ライブに行く告知

こないだZAZEN BOYSのライブに行く前に、ブログにその旨を書いたら、友人から「俺も行くよ」というメールが来たので、ワンマンでなくて済んだことがあった。
これからは行くライブを事前に書いておくことにしようと思っていたら、すっかりもう当日になってしまった。
そう、今日も夜からライブに行くのです。
今日はte' presents 『かりに、情熱に基く音楽だけが道徳的であるのならば、同様に、情熱の続く音楽だけが道徳的であると言える。しかし、道徳的な音楽だけが革新的であるとは限らず、曰く、道徳的な破壊。』with VOLA & THE ORIENTAL MACHINE/ART-SCHOOL/OCEANLANEに行ってきます。
たぶん今日のライブに行くという人は周りにはいないのではないかと思います。
マイナーであるし、しかも今日はSTUDIO COASTBOOM BOOM SATELLITESもあります。
まぁ、ダメ元という事で。


ちなみに他に行くことが決まっていたライブは3/9(日)sleepy.ab代官山UNITだったのですが、都合が悪くなったので、売りました。
こちらはまた次の機会にでも。