新写真公開!秋田県大曲で撮影

携帯ストラップをしている。
無くてもいいけど、あったほうがポケットから取り出しやすいしと思ってしている。
最近じゃ色々な奴があるので、ただするだけじゃあれだから気に入ったのをするようにしているが、気に入った奴はどういうわけかすぐだめになってしまう。
最初はラーメンズのコント日本語学校アメリカンの先生をぶら下げていた。http://image.blog.livedoor.jp/mvrov_505/imgs/9/f/9f8eefa2.gif
しかしいかんせんこれはでかすぎて重くしかも先生の頭に刺さっていたねじが緩んで外れてしまい、気がついたら無くなっていた(幸い元来た道をたどったら落ちていたので、今は部屋に飾ってある)。http://www.interq.or.jp/earth/sloppy/diary/0312291.jpg
しばらくの空白期間の後、魁!クロマティ高校メカ沢新一&ベータ兄弟。
これが欲しいためだけにクロマティ高校入学案内というマンガの内容を解説している無意味な本を買った。http://k-tai.impress.co.jp/cda/static/image/2003/06/27/mecha.jpg
これはなかなか気に入ってたし結構長いことつけてたが、満員電車乗車時に人と人に挟まれて携帯から紐から千切れてしまった。
きっと渋谷駅のどこかに落ちてるだろう。
続いてthe pillowsのマスコット、バスター君をライブに行った時に買ってつけるようになった。http://my.internetacademy.jp/~a10304180/about/tokei.jpg
しかしこれも半年もしないうちにあの世行き。
携帯をケツのポケットに入れて地べたに座っていたんだが、そこがちょうど排水溝の金属の網のやつでそこにひっかかってまたもや紐から千切れてしまい、バスター君は排水溝へ。
金属のやつがとれないので、泣く泣く見捨ててその場を去ったのだった。
そして今はというと、ポカリを買ったらついてきたトッティの携帯の画面をきれいにするやつ。
これがまた似てるんだか、似てないんだか、微妙なでき。
きにいらない。
しかしそういう奴に限って長生きすんだよ。
もう9ヶ月くらいはトッティをしたまま。
いいのがあったらすぐ代えてやろう思ってんのになかなかいいのが見つからない。
憎まれっ子異様に幅があるとはこのことだなぁ。