しず心なくファンシーグッズ

東京音頭ってあるじゃないですか、ヤクルトの応援歌にもなってるあれ。
あれの歌詞って
はぁー 踊り踊るならちょいと東京音頭
じゃないですか。
俺あれずっと踊り踊る奈良 ちょいと東京音頭
だと思い込んでたよ。
東京音頭なのになぜ奈良が出てくるのかちっともわからなかったが、なんとなく東京と奈良の友好の歌か知らんとそこはガキの頃からの勝手な思い込み、それ以上は深く考えなかったもんだから、今まで全く気づかなかったなぁ。
あぁ、恥ずかしい。
幸い何の脈絡も無く自分でふと気づいたので良かったが、これが会社の人の間で言ってしまっていたらえらいやっちゃ、えらいやっちゃ、よいよいよいよい。
踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損損。