デンマークみゅうみゅう

年末年始かなり音楽機材を買った。
モニタースピーカーから始まり、DAWソフト、オーディオインターフェイス、PCのメモリ2GB、MIDIキーボードとやまだかつてないくらい短期間で高額の買い物をした。
そしてパソコンと説明書に向かってカチカチやっていたわけだが、仕事始めの前日にふと我に返った。
「あー明日から仕事かー、あれ?俺の仕事ってなんだっけ?あ!俺の仕事って違うじゃん、俺サラリーマンじゃん!」
年末年始、完全にミュージシャン気分でした。
仕事始めの日から音楽の仕事をする気でいました。
危ない危ない。


それにしても環境はある程度に整ってて技術が伴わない事ほどダサいことは無いよね。
ってことでがんばらねばなぁ。


now listning:BILLY CORGAN ”The FutureEmbrace”