ツバメスケッチ、ボーカルの名前”はぎお”て

僕は常に鼻毛が出ているのではないかという脅迫観念に囚われている。
強迫観念というと全くの言い過ぎでそこまでのものではないが、鼻毛が出ていないかどうかが物凄く心配だ。
たまに鼻毛が出ている気配がすると鼻の穴付近に指を伸ばし、フンヌラバと鼻毛を脱!
しかし痛いのが怖いので、大抵力が中途半端で抜けない。
しょうがないので、穴の奥に押し込んでおこう。
で、実際後で鏡を見たらさっき気配感じたところとは違うところの鼻毛が出ていたりとか、よくあるんですよ。
嫌になるよね。
小さい頃はそれに加えて、よく鼻くそをほじっていたので、なんかこんなことでは鼻の穴が拡がってしまうのではないだろうかというこれまた微妙な強迫観念にかられ、気になると鼻をつまむ癖がついてしまったし。
そんなに気になるなら、鼻くそほじるのもやめて、鼻毛挟みでも買えって話ですよね。
でもそこまでは気にならないんだ実際。
どないやねん!もう知らん!勝手にせい!


と言われそうな日記でしたね。


now listening: RAINBOW EXPRESS (by SENSHO1500 from TYPHOON 24, ex. smorgas)"eternal reflection exercise"