結婚式の招待状が来た!

先日っても結構前だけど、名栗湖に行こうとした。
その日は物憂い日曜で何もやる気にならなかったので、ドライブでもってここではないどこかへとと鼻ずさみながら運転していたと言うのは嘘で、smorgasを聴きながら頭を振りつつ、運転していた。
だから名栗湖に行こうとしたのも全くの偶然で色々走っていたらそうなっていた。
全く意識していなかったので、途中親王氏の実家の前を通ったことを帰りに気づいたくらいだ。あぁこの道を来ると来れるのかぁ。
で、地図を見るとこの先には名栗湖があるらしい。
おそらくダムだろう。
ダムがちょっと好きな僕なので、黙っていられない。
厚木に住んでるときも宮ヶ瀬ダムまで原付で2回も行った(1人で)。
上から下を見下ろしたり、エレベーターで下まで降りたり、もうやりたい放題ですよ。
でも今回は途中で帰った。
ガソリンを入れてこなかったことと、車がすれ違えないくらい道が狭くなってきたので。
ここまで書いといて帰ったんかいという話だが、しょうがない。
腹も減ったし、あとなんか余計物憂い感じになったり、山端に沈む夕陽が赤かったりとか色々あったんだよ。
あとsmorgasもSENSHOと河辺君が抜けちゃったりとかしてさ、色々あんだよ。
いつか行きたいなぁ、名栗湖。
そして階段で下まで行って、帰りはへこたれてエレベーターとかボタンを押すと案内の音声が出る奴を押しまくったりとかしてぇなぁ。


now listening : NATSUMEN "NEVER WEAR OUT yOUR SUMMERxxx!!"