バンド名を考えてください。

バンドに加入したので。
”ニコールキッドメン”みたいなパンチのあるやつがいいな。


それはさておき、凛として時雨というバンドのライブに行った。
なんか名前を見るとビジュアル系みたいだけどそんなことはなくて。
さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3にてピンクリボン軍のツアーの対バンとして出演していた。


で、行った。
着いた時には1番目のBRIT BANQUETというバンドがやっていた。
元P2Hということでギターロックの部類に入るだろうか。
好感が持てた。
彼らが終わって周りを見渡すと、客が若い。
もう一度言うが客が若かった。
どう見ても10代後半か、20代前半の大学生風だ。
そんななか俺はと言えば、無精髭にミッシェルガンエレファントのティーシャーツ。
浮いていた、完全に俺だけ浮いていた。
まだまだ若いつもりだが、さすがにそうも言っていられないと感じた。


ここからはさらにそれをかんじるのだが、2番目のSABOTEN、まぁあれですよ、青春パンクですよ。
好かん、好かんなぁ。
あ、でもMCがおもろいなぁ。
3番目のPANとかいうバンドもまぁ似たようなもんで。
連続で聴くのはあれだったので外で座ってました。


そしてやっと凛として時雨
今日の面子の中では明らかに浮いている。
なぜ彼らが呼ばれたのだろう。
そう思えてならないが、そこはこれ以上言うまい。


しかしこ、これは!
やはり、上手い!
若いみそらにようやる。
CDそのままだ!
さらに言うとPAのミックスまでほとんどCDそのままだ。
高音がきつすぎて耳鳴りがする。
うん、あれだな、早くメジャーデビューしちまえよ、って思いました。


メインのピンクリボン軍とやらはもちろん見ずに帰りました。



now listening : MADONNA "MUSIC"