ワールドサッカーマガジン

を電車内で立って読むと肩が凝ります。




これ以上書くことないので、先週買ったり聴いたりしたCDを書きます。


RADIOHEAD "AIRBAG/HOW AM I DRIVING?"
廃盤だったのが、再発になったということで、買った。
聴いてみたら全部聴いたことのあるやつだった。
まぁ、いいもんはいいので別にいいたい。


RUN DMC "GREATEST HITS"
俺もそろそろHIP HOPだろ?と思い、会社の同期の勧めで買った。
結構ロックだ。


WORLD HERITAGE "ICOMOS"
man drive tranceな人たちのやつ。
まだ聴いてない。


world's end girlfriend "hurtbreak wonderland"
未聴。
でも悪いわけがない。


不明 "DMC"
マンガ「デトロイトメタルシティ」の曲をどこぞの大馬鹿野郎が勝手に作ったという。
先輩から借りた。
ちゅうか、なんだこれ。
すげー演奏がちゃんとしてんぞ?
よくできてんなぁ。


Sitar Tahh! "Tahh!"
シタール奏者がたくさん集まってやってるアルバムらしい。
タワレコ渋谷に買いに行ったら売ってなくて、店員に聞いたら来週だって。
トホー、いっけねー。