ライブを見に行ったのやら、perfumeの話を聞きに行ったのやら

昨日はROVOのMDT Festival@野音に行った。
toeOKI DUB AINU BANDも出演し、内容は当然良かった。
一緒に行った祝来日さんととにわぎさんがperfumeの話で盛り上がっていた。
ライブ後阿佐ヶ谷にある立ち呑み風太くんで座り呑んだのだが、そこではperfumeの話しか出なかった気がする。
ライブのチケットをゲットしたらしく、その準備に余念が無いといった様子だった。
振りとか色々覚えておかないと恥ずかしい事があるらしい。
色々大変みたいだ。
僕などは昨日やっとメンバーの顔と名前を覚えたばかりなので、もう「へぇ」とか「ほぉ」とか言うしかなかったのだが、そんなにいいのかぁ。
尊敬する先輩方があそこまで言っているくらいだからと思い、今日はTSUTAYAに行った。
前のアルバムも新アルバムも全てレンタル中だった。
あわわ、こらほんま大人気やで。
仕方ないので、you tubeで動画を見て溜飲を下げました。
しかしなんか周りで聴いてないの俺だけくらいの勢いなんですけど、なぜなんですか?
なぜ僕のアレにはひっかからないんですか?