ミッチーとの遭遇

ニップル騎士団さんのライブに行ってみようかなと、思っている。
よく知らないんだけど、なんか面白そうだから。
僕のゴーストが囁きかけているから。


そもそも今年に入ってやっとはてなブックマークを使い始めて、色んな人をお気に入りに入れていく内にフミコフミオさん(id:Delete_All)のブログに辿り着き、ここにもこんなに面白い文章を書く人がいた、と歓喜し、はてなを利用し始めてから4,5年経つのにダイアリー以外の機能をほとんど使っていなかったことに今更ながら恥じ入り、そしてネットは広大だわ、と思うと同時に俺はこの人には敵わないと思った。
しかもバンドをやってるらしい、はてなの人達と。
mkさん(id:Geheimagent)とアシタカさん(id:acidtank)と。
この人達も面白いぞ!
なんだ、この人達は!
なんて面白そうな事をやってるんだ!
ZAZEN BOYSへのアンサーみたいな事がどっかに書いてあったけど、確かになんかそうだなぁ。
まぁなんかともかく行ってみようと思ったのだ。


問題は当日どんな顔をしていればいいかである。
何食わぬ顔でいるか、恋する乙女のような顔でいるか、獲物を狙う肉食獣のような顔をすればいいのか、平山相太みたいな顔をしていればいいのか。
僕は自然にしていると平山相太に似ているらしいから、平山相太のような顔をしていることにしよう。
いずれにしても折角だから挨拶くらいはしたいものだ。
楽しみだなぁ。


余談だけど、mkさんが「枠がまだ空いてます」と、言ってたので、出たろか、と思ったが、立川は他のメンバーが遠い、じゃぁソロで出たろか、でもいきなりソロとか大丈夫かなとかうじうじした挙句、連絡したらもう決まってたとかいうしょうもない話があった。
ほんと、しょうもない話ですいません。