「法則」のトリセツ

水野俊哉氏(id:toshii2008)の新刊。
これまでの書評系の3作のおいしいとこ取り的作品。
実はこれまでの著作及び紹介されている本を読むにつれ、そこで提唱されている事が多岐にわたっていたり、相反しているということがあったりして、僕はこれをまとめられたらいいなあなどと思っていたのだが、あまりに面倒なのと読書量が追いつかないので、放置していたら、水野氏自らやっいただけるというので、これは願ったり叶ったりである。
これを1200円は安いぜ、まじで。


内容的には網羅的なものになっているので、迷える子羊ちゃんは「成功本50冊勝ち抜け案内」から読んだ方がいいぜ。
そして俺もまだ迷える子羊ちゃんなのでまた一から読み直すぜ。


ちなみに今まで誰にも言わずに成功本の書評みたいな事をしていたブログがあるのだが、もう全部こっちにまとめる事にした。
ブログをたくさん持つのは効率が悪いのである。
最近そっちは更新してなかったし、ブロガーマトリックスからも外れたし、良いタイミングかなと。