酒とイベント記憶と怨嗟

いやあ、焦った。
4/2にmk氏(id:Geheimagent)からトラバが来ていて、しかも内容が「次回のライブは9/22的な雰囲気が醸し出されている」と言ったような内容で、僕はたまげた。
いつどうやって伝えたっけ?
さっぱり思い出せない。
しかもまだ決定してないのに先走っちゃってるし。
ただ伝えたい、このkimotiをと思っていたのは間違いないので、さては俺、酔っ払って調子に乗って、またテレパシー使っちゃったかな。
やっちまったよ、あれ使うと寿命縮まっちゃうんだよ、最悪だよ。


4/2は部署の年度納めという事で、食い放題の中華という、いや、食い放題ったってそんなに食えねぇよっていう店に行き、紹興酒を何杯も飲まされ、二次会には近隣のスナックで、それにしてもスナックで供されるウィスキーやらウーロンハイはなぜ絶妙に飲みやすい濃さなのだろうか、などと思いながら絶妙の濃さのウーロンハイを飲み、これまた絶妙のタイミングでおかわりがサーヴされるため、絶妙以上の酔い方をし、家に帰り、3/29に行ったZAZEN BOYSのライブレポをバンドのブログにアップした後、寝てしまったのである。
4/3起きると頭が痛い。
嫁に確認した。
風呂入ってないよね。
入ってない。
宅急便の不在連絡の「くすりのインディアン」て何?
プロテインて自分で言ってたよ。
え?!ともかく再配達してもらわなきゃ。
もう昨日やってたよ。
えぇ!?他になんかやってた?
ビデオいじってたよ。
ほんと?あ、リバプールVSアストンビラ。他には?
もうスナック行きたくない、カラオケしたくないって半べそかいてたよ。
だはー、なんじゃそりゃ。


ってな具合で一事が万事曖昧。
それにしてもくすりのインディアンて怪しすぎるだろ、それ。