井の頭自然文化園

GWに井の頭公園内にある井の頭自然文化園に嫁と二人で行った。
こんな近くにあるのに行かないなんて勿体ないっつって行ったらなんかみどりの日とか行ってタダだった。

いきなりすごいことになってる銅像

よつばと!」にも出てくるモルモット


スゴい勢いで飯を食うアヒル

ヤギ

山嵐登場


トゲ

アライグマ

足が細くてキモいやつ

ヤクジカ。男前

もののけ姫


普通の鹿。ヤクさんの様子をうかがっている。

速すぎて見えない

ふくろう

ちっちゃいキツネ

はなこさん

突如遊び場

猿山




リス


本園を見終え飯を食って分園へ。
こちらは水生生物が中心。


大物を先に見てしまったせいで、インパクトが小さかった。

分園を見終え、ボート乗り場の辺りで一息ついていたら、テンガロンにラッパ気味のジーンズというおっちゃんがいて、あれはどう見ても浅井健一だった。
5、6歳くらいの男の子と手をつないで歩いていて、しかし周りにそれに気付いている様子の人はいなくて、それは嫁も同じだったので、教えてあげた。
しかしその時はもう後姿しか見えなくて、その後姿を見て嫁は言った。
「よく気付いたねー。アンジーさんだっけ?」
「アンジーじゃねぇよwベンジーだよww」
「あ!アンジーアンジェリーナ・ジョリーか!」
楽しいGWでした。