push the button

ある日いつものようにテレビでサッカーを見ていたら、ある事に気付いた。
副審が持ってるフラッグのグリップエンドにボタンみたいなのがついてないか?
気になった俺は試合そっちのけでググった。
するとどうもあれを押す事によって主審に装着されたバイブレーターがgalvanizeしてバイブレーションするらしい。
それって女の子の性器にバイブレーターを仕込んでリモコンで操作して、女の子が街中ではぁとかあぁとかいう反応を見て楽しむタイプのアダルトビデオと技術的には同じって事だよね。
するとだ、ちょっと古い話だけど、プロ審判の家本政明ゼロックススーパーカップとかでバーサーカー状態になったのはこれが原因だったんじゃないか。
どういう事かと言うと、家本氏はきっといじられキャラなんだよね。
だから副審は用も無いのにあのボタン押すわけ。
だっていえもっちゃんが、うっ!とかあっ!とかなるわけじゃん?
そらやっぱり遠目から見てても面白いしー。
となって、二人の副審はもうボタンを押しまくるわけで、そうなるといえもっちゃんはむしろ悪くないんじゃないか。
むしろ「あいつらがやたらとボタンを押すから」とチクらなかったいえもっちゃんは良い奴なんじゃないかという気すらしてくる。
というのはあくまで、どこのチームも応援していない俺だから言える話である。