salyu『TERMINAL』の二回目

前回のエントリーはほぼ1回だけ聴いた感想だったんだけど、何回か聴くうちに誤解があったなという事に気づいたので、そこを修正します。

ミックスバランスはボーカルをとにかく前にというわけではなく、箇所によってはシンセがだいぶ前に出たり、ギターがうるさかったり。

これは単純に聴くボリュームが小さいせいでした。
少し上げたらボーカルが前に出てきました。
それでもギターはうるさかったけど。
それにしてもボリュームが小さいとボーカルが後ろに下がるなんて知らなかった!発見だ!

僕が一番好きな中域の伸びもあまり感じられず。

これは完全な誤解で実際には中域の伸びだらけでした。
全編中域の伸びすぎて逆に気づきませんでした。
salyu x salyuではここぞで使われてるので、全く印象が違いました。


salyuさんについて改めて感じた事は絢香とキャラ被ってるよねって。
絢香はちゃんと聴いたことないけど、パワフルな歌声とかI BELIEVEって曲名とか。
余計なお世話だね。


salyu x salyuは10/25にzepp東京でEGO WRAPPIN'アンドゴシックなんちゃらとの対バンライブが発表になりました。
朝霧JAMに出てくれる事を期待していますが、出ない場合はこれに行こうと思っています。